トリミング 9/2~9/8に来てくれた子たち😊 | 上大岡キルシェ動物医療センター上大岡キルシェ動物医療センター

トリミング 9/2~9/8に来てくれた子たち😊

トリミング

トリミング 9/2~9/8に来てくれた子たち😊

2020年09月08日 投稿者:staff

カテゴリー:トリミング

こんにちは☼

今週はお天気が不安定な日が多かったですね🌦

9/2~9/8に来てくれた子たちです♪

お耳にリボンを付けてあげるととっても可愛いですよね♡

サロンさんによっては毎回つけてくれたりするところもあるかと思います☆彡

そんな可愛いリボンですが、ずっとつけっぱなしにしていると

結んでいる部分が毛玉になり皮膚が炎症を起こしてしまう事があります。

また、わんちゃんが自分で取ってしまったり、

わんちゃん同士で遊んでいて取れてしまい、誤食してしまう事もあります。

当院ではご希望があればリボンを付けてお返しさせて頂いておりますが、

リボンを付けてから3日ほどで取ってもらうようお願いをしております☆彡

とっても可愛いリボンでのおしゃれを安全に楽しめるよう、気を付けてあげたいですね♪