まだまだ暑い日が続きますね💦 | 上大岡キルシェ動物医療センター上大岡キルシェ動物医療センター

まだまだ暑い日が続きますね💦

ブログ

まだまだ暑い日が続きますね💦

2020年08月28日 投稿者:staff

カテゴリー:ブログ

 

皆さまこんにちは☼

8月も終盤に差し掛かりましたが、まだまだ暑い日が続いていますね・・。

 

今年はコロナがおさまらず、七夕まつりや花火大会は全て中止でしたが(T_T)

夏は満喫できましたか?

おうち時間が長かった分、家族やペットと過ごす時間は多かった方も

たくさんいらっしゃるのではないかと思います(^_-)

 

『うちの子、こんな芸を覚えました!』

『こんなかわいい写真が撮れました!』

なんてエピソードがあったらぜひ教えてください(^^♪

 

熱中症はまだ油断できません。

マスクの着用が必須な世の中です、動物さんたちだけでなく私たち自身も十分に気を付けましょう!

こまめな水分補給を忘れずに、うまく付き合っていけると良いなと思っています。

 

P.S.私は先日、真夏のイルミネーションを満喫してきました!