トリミング 7/21~26に来てくれた子たち☺ | 上大岡キルシェ動物医療センター上大岡キルシェ動物医療センター

トリミング 7/21~26に来てくれた子たち☺

トリミング

トリミング 7/21~26に来てくれた子たち☺

2021年07月26日 投稿者:staff

カテゴリー:トリミング ブログ

明日は台風が来るそうですね💦

わんちゃんが台風を怖がっているような行動がみられる場合は

できるだけわんちゃんの意識が台風に行かないように工夫してみましょう!

普段より大きな音でテレビを流したり、おもちゃで遊んであげたり

おやつをあげて気を紛らわせてあげましょう😊

ほかにもわんちゃんのベッドやケージなどが、近いところにあれば

外の音が聞こえにくい場所に移動するなどしてみましょう!

 

7月21日から26日に来てくれた子たちです!