🎇病院猫成長記録🎆#2 | 上大岡キルシェ動物医療センター上大岡キルシェ動物医療センター

🎇病院猫成長記録🎆#2

はなびちゃん

🎇病院猫成長記録🎆#2

2021年08月25日 投稿者:staff

カテゴリー:はなびちゃん ブログ

みなさまこんにちは!🐱

病院猫はなびちゃんの成長記録#2です!!

前回のクイズの答えは②でした!

皆様の予想は当たりましたか??

 

お迎えした頃はとても小さくて、スタッフがお手伝いしないと寝る事以外何も出来なかったのですが、

最近トイレでちゃんと排泄出来る様になりました!!!👏👏👏

ご飯は日に日にミルクの飲む量が増えて、離乳食を食べられるようになり、

ウェットフード、ふやかしたドライフードと食べられる物が増えてきて、それに伴い体重も増え、

すくすく成長中です!🌼

模様も実はかなり変化していて、大きくなったらどんな模様になるのか楽しみです🌟

何色の眼の猫になるか、ぜひ一緒に見守って下さい!