鳥 カメアイコン

よくある質問

FAQ

診察の予約はできますか?

当院は当日の順番予約制を取り入れております。WEB予約またはお電話からご予約をお願いいたします。

ご予約がなくても診療を受け付けておりますが、ご予約された患者様の診療後、来院順に診療するためお待ちいただくことがあります。救急時には適宜対応させていただきます。動物の状態が悪い場合はスタッフにお声かけ下さい。

休診日はありますか?

当院では急な体調の変化などに対応できるよう年中無休で診察を行います。夜間診療についてはこちらをご覧ください。

犬・猫以外の動物も診察してもらえますか?

当院では、犬猫以外にも、うさぎ、ハムスター、フェレット、爬虫類などのエキゾチック動物と呼ばれる動物種の診療も積極的に行っています。対象動物はこちら

駐車場はありますか?

専用駐車場を11台完備しております。

セカンドオピニオンを受け付けていますか?

詳細な病状把握のため、通常診療よりお時間をいただきます。お時間に余裕を持ってお越しいただくようお願い致します。

クレジットカードは使えますか?

Visa、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners、Discoverに対応可能です。

動物保険は利用できますか?

アニコム、アイペット、ペット&ファミリーは窓口精算対応可能となっております。

獣医師の指名は可能ですか?

可能ですが予約時間帯、予約数に限りがございます。また、初診の場合は指名ができませんのでご了承ください。