ホームページの写真を変更しました📷 | 上大岡キルシェ動物医療センター上大岡キルシェ動物医療センター

ホームページの写真を変更しました📷

ブログ

ホームページの写真を変更しました📷

2019年11月14日 投稿者:staff

カテゴリー:ブログ

 

こんにちは!

乾燥が気になる季節になってきました。

皆さま、体調は崩していませんか?

当院のスタッフはみんな元気です☆

 

以前から募集しておりました、

ホームページのトップページの写真が集まってきましたので変更しました(^_-)-☆

皆さまからいただいたお写真を掲載しています!

ぜひ見て頂きたいので、ブログには写真は載せておりません(笑)

 

たくさん送っていただき、ありがとうございました!

引き続き募集していますので、

お家にたくさんいる方やかわいい写真がとれた!なんて時には

ぜひぜひお待ちしております(^O^)/

わんちゃんねこちゃんはもちろん、珍しい種類も大歓迎です!!