トリミング 12/30~1/5に来てくれた子たち😊 | 上大岡キルシェ動物医療センター上大岡キルシェ動物医療センター

トリミング 12/30~1/5に来てくれた子たち😊

トリミング

トリミング 12/30~1/5に来てくれた子たち😊

2021年01月06日 投稿者:staff

カテゴリー:トリミング ブログ

🎍あけましておめでとうございます🎍

2021年もよろしくお願い致します🐄

12/30~1/5に来てくれた子たちです♪

 

今年のお正月はどのように過ごしましたか?

今のご時世、帰省もなかなか難しくなってしまいましたが、

新たな年を迎えると前向きな気持ちになれますね☼

わんちゃん、ねこちゃんに着物を着せてみたり、

干支のかぶりものをかぶせた方も多いのではないでしょうか☆彡

嫌がってすぐに取ってしまう子や、全然気にしない子、

可愛いと言われてまんざらでもない子など、さまざまな反応が可愛いですよね♡

今年もまた、幸せに過ごすお手伝いができたらいいなと思っておりますので、

どうぞよろしくお願い致します!