🎇病院猫成長記録🎆 | 上大岡キルシェ動物医療センター上大岡キルシェ動物医療センター

🎇病院猫成長記録🎆

はなびちゃん

🎇病院猫成長記録🎆

2021年08月18日 投稿者:staff

カテゴリー:はなびちゃん ブログ

 

みなさまこんにちは!🐱

 

先月、ご縁があって、病院猫として”はなびちゃん”をお迎えしました!

7月7日生まれの女の子です!

院内ウサギ🐇のチョコビちゃんに加えて、2匹目の院内動物になります!

 

ここでクイズです!

Q.はなびちゃんの名前の由来はなんでしょうか?

 

①院長が花火をこよなく愛しているから

②数年前のスタッフ花火大会のときに、いつか病院猫をお迎えしたいと話していたから

③背中の三毛猫模様が花火に似ているから

④お腹がすいた時の鳴き声が「はーなーびー」に聞こえたから

 

正解は次回発表します!

 

まだまだ幼いはなびちゃんの成長記録をこれから定期的にアップしていきます!

ぜひ温かく見守ってください!

 

 

 

 

このブログとインスタグラムでは違った写真を公開していくので、

ぜひ当院のインスタグラムもチェックしてください!!!👀https://instagram.com/kirsche.0222?utm_medium=copy_link

🤩ブログには載せられない動画もあります!!🤩